ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



【TOP記事】新設してみた【連絡等はここにコメで】

MUGEN用のブログを新設しました。やったね天子ちゃん
最新更新情報っぽいもの
13/01/23
動画作成進行度リスト
サルゲ3part3:0% ここからだるいのでマイペース
TODDC縛りその3:0% これは作るのがだるい
mugenP操作動画:0% 前段階:40% もうちょっと準備必要なので時間かかるよ
暇つぶしのキャラ作成:0% ねたはあるが、やる気が・・・

なにか問題がありましたらここの記事にコメントをお願いいたします。

※続きにリンクに関して追加っぽいことを加えました。 続きを読む

JC天子12P狂上位大会~リクエスト及び大会質問疑問記事~(04/02 04:45頃更新)

3月29日追記→大会中に使うBGMのリク開始しました。期限は今の所設けてしておりませんので、お気軽にリクしていってください
BGMリク記事:BGMリクエストしたい方はこちらで飛びます


リクエスト記事出来ました。そもそもこんな魔境なブログに誰がくるんだって話ですが…
今一度下限上限を記入します。

大会下限審査員
3名の内、2名以上に有利~勝利出来る程の実力持ち

・ウズメ12P
・ジョンス11P(パッチ無し)
・オメガルガール12P(AILv11)

ゼットンさんがとれなかったのでこのキャラが一応狂中位での最上位との事なので代理で採用(いわば門番に近い強さ)
ゼットンさん見つかりました。動画でコメントしてくれた方感謝です。誘導やそこそこのヒントくれると探しやすいので助かります。ゼットンさんは準審査員か審査員として対応するかは検討中です。
ゼットンさん最新版だと超回復ないんですね… 一応準審査員位置に置いておきます

大会上限審査員
以下3~4名に負ける事が条件
※間違っても変に全画面垂れ流したり即死させて倒しちゃってはいけません※普通に倒されることも強さの一つだと思います

・弾幕七夜(如月竜人氏改変版 AILv13 地上/空中サキスパLv1 ストーリーモード)
・スーパーメカ翡翠(暴走モード)※SMHの開幕花火をしない設定で選考しております。※
・レアアクマ
・竜子1st

なお裏審査員を採用中(予想以上にいい判断をしてくれるため)ですが、裏審査員に関しては公開しない方向性でいきます。
03/23追加:弾幕七夜サキスパ2の設定で今まで審査していたのですが、とりあえず裏審査員として置いておきます

04/02追記:裏審査の通過条件は出来れば誰も倒さないで通過(一応ギリギリ踏ん張って倒したりしてるキャラもいますが)
多めに見ても1~2匹に負ける(相性で一人位勝ちそうだし)
なお追加で入った表上限に書かれてる弾幕七夜の両方のサキスパをLv2の壁を突破した時点で強制出場停止とさせていただきます(一応いました)


言ってしまえば狂中位の上~狂上位門番位の大会です。選考は現在頑張って続いております



ここから長くなりそうなので続きに随時載せております 続きを読む

新年お久しぶりです。

年変わったので記事更新です。んーヶ月ぶりですね、はい。あけましておめでとうございました。

とりあえず現状報告しますと。仕事始めたらモチベ落ちました。ホントすみませんでした。

ただモチベ下がっただけので、仕事慣れたらワンチャンあるかなと思ってたら、新たに家庭内崩壊危機(離婚までありうる)が発生するっていう右往左往な状況送ってます。(家庭内事情はは9~10月頃ですが・・・)

というわけでしばらく隠居します。が、なんかまた動けたらええけどね(だが動ける目星がないです)。

せーぞんほーこく

はい、お久しぶりです。
生きてますけど、ちょっとリアルが多忙・・・ というよりかは仕事先が予測してなかった方向で忙しくなりました。

というのも、仕事先が今年オープンしたスーパーで、他店から店長とサブの人がその地元の方に来たわけなんですが、今年の6月30日で、旭川の方の店舗がピンチなので向かってほしいとの事でサブの人がいなくなって、休みと、仕事の時間帯等が変更・・・ のような流れになってます(よくわからねーよって思う方はすみません; 6月中も忙しいの変わらなかったけど)

と、とりあえず、mugen大会中断の、暇あればキャラ選考続きやります。選考ならた、多分ワンチャンある・・・かもしれない(血涙

やばお

前回から一か月たったぞ。しゃれにならんのぜ(蜂に刺された時の顔してる←
ランセレは撮ったにはとったけど試合撮るのがくっそみたいに遅れてる・・・動画編集以前の糞問題
次のページ

