ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



新年お久しぶりです。

年変わったので記事更新です。んーヶ月ぶりですね、はい。あけましておめでとうございました。

とりあえず現状報告しますと。仕事始めたらモチベ落ちました。ホントすみませんでした。

ただモチベ下がっただけので、仕事慣れたらワンチャンあるかなと思ってたら、新たに家庭内崩壊危機(離婚までありうる)が発生するっていう右往左往な状況送ってます。(家庭内事情はは9~10月頃ですが・・・)

というわけでしばらく隠居します。が、なんかまた動けたらええけどね(だが動ける目星がないです)。

せーぞんほーこく

はい、お久しぶりです。
生きてますけど、ちょっとリアルが多忙・・・ というよりかは仕事先が予測してなかった方向で忙しくなりました。

というのも、仕事先が今年オープンしたスーパーで、他店から店長とサブの人がその地元の方に来たわけなんですが、今年の6月30日で、旭川の方の店舗がピンチなので向かってほしいとの事でサブの人がいなくなって、休みと、仕事の時間帯等が変更・・・ のような流れになってます(よくわからねーよって思う方はすみません; 6月中も忙しいの変わらなかったけど)

と、とりあえず、mugen大会中断の、暇あればキャラ選考続きやります。選考ならた、多分ワンチャンある・・・かもしれない(血涙

ハチ

先週の土曜日に人生で初めて刺されました。幸い腫れた程度なので問題は無かったのですが、店の中の品出し準備中に刺されるのは流石に予想出来ないです;
ただ、2度目があるって考えるとちょっと怖いのがありますね。

あなたのコメントが世界を変える カレーの行方は…



新作来ましたね。そして…
戸愚呂(弟)

「(この展開は)読めなかった、このリハクのmry」

ニコプレ

28日位にプレミアム切れるよぉっていう… キャラ更新もあるし、出来るだけ間に合わせるようにはしておこう
次のページ

FC2Ad

