ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



一本釣り



Lv60さん(FoTe)と私(RaTe)で息抜き一本釣りしてきました。99万カンスト出して、120万ダメ出したらしいですって奥さん
やっぱりテク職修正いらないんじゃないかな
テク職の時代が少しずつ始まってる気がする

PSO2の報酬期間

pso20140319_042742_010.png pso20140319_042730_007.png

pso20140319_042740_009.png pso20140319_042738_008.png

一週間PSO2で報酬帰還だったので頑張りましたよぉ。★12をもうちょっと頑張りたかったんだけども、金がないのであきらめました。

これで選考に目向けれると思ったら予告緊急で強化DFが来るとかなんなんですかぁ!!!終わったんじゃないんですか!!!でもまたワンチャン★12があるから3つ目狙うまである

すみません、昨日ずっとPSO2がっつりやってました(土下座

pso20140227_163144_001.jpg
すみません、これドロップしてよろこんでたら27日の一日中PSO2やってました。すんません。
でも落ち着いたので次はちゃんとMUGEN作業に戻れます。
そんな0.0000000?%の☆12ドロップしちゃったら落ち着けって言う方が無理です。無理です。討伐の旧M霊夢倒した時くらいの興奮でした。
でもDFのレベルが70代で61~65のテーブル含みでに2回抽選だから、それでもってレベル上昇のドロップ率上がってること考えるとワンチャンあるが、それでこれ引くか… でもこれよりもオロチアギト(別☆12)下さい。

強化とかは報酬期間中に出来れば+10まではしてみたいです;

ドキッ!カチ勢だらけの強化DF!!!






たまにはPSO2記事を…
カチ勢だけの強化ダークファルスに行ってきました。4鯖だったので一時的に鯖移動
カチ勢7人も集まったので、今度は12人全員で採掘基地防衛ですね!(棒

???「バレンタインチョコをくれてやろう…」→ちくわさん「ファッ!?」

※PSO2ネタである※
それは2月14日、23時30分を超えたあたりに起きた出来事である・・・
↓↓↓
pso20130214_234157_000.jpg

ダークファルスさん「面接頑張ったな、チョコの代わりにくれてやろう」
うp主「なんだ、ランチャーSWかよ… ラムセンだな」
鑑定人:キアラ「これはいいものだぁ!フレイムビジットですね」
ちくわさん「( ゚д゚) ファッ?
       (つд⊂)ゴシゴシ
       (;゚д゚) ファッ!?
       (つд⊂)ゴシゴシゴシ
       (;゚Д゚) ファッ!!??」

みんなから爆発返事もらいました、ありがとうございます!(ドM
ちなみに今+9だけど10にする気が起きないでござる
次のページ

FC2Ad

