ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



リクエストコーナー

新設したのでゆっくりとリクエスト申請できるね。やったねたえちゃん!!!

リクエストの条件は特にありません
本当の無理ゲーだけは出来ればやめてほしいなと思いますが、やれるだけやってみます。

とりあえず待ってます。てか誰かリクくれよおおおおおおおおおおおおおおお(泣


今現時点(12/04/27 金曜日)でのリクエスト
・美しい斬鉄  ボスモード・・・未討伐
・ちびゆっくり ストーリーモード・・・未討伐
・バルバトス  ペネ20・・・未討伐


自己紹介

12/09/04に更新ですってよ奥さん
しかしmugen勢にこういうの必要なのかどうかわかりませんが・・・


【名前(HN)】
比那名居 天地(ひなない てんち)※あまちではないよ
由来は…察して下さい。お願いします。
過去HNは私は空気王→黒歴史→黒歴史→比那名居 天地
【年齢】
21歳免許取りに帰郷中なう
【触ったことのある格闘ゲーム】
スト2、AC北斗の拳、メルブラAA、非想天則
【趣味】
ゲーム(FFを除くRPG全般 テイルズとか幻水とか)
【二次元でのお嫁さん】
天子ちゃん ※ドM設定は基本除く(例外あり)
【東方とかに関して】
「原作の腕前」
Eすら無いゴミ
「東方二次創作ゲー」
東方氷幻鏡:エクストラのラストスペルまで頑張って進めれる程度の能力
「その他東方二次創作」
VISIONっていうカドゲをちまちまちょしてます。
北の大地北海道で頑張っています。またネトビやスカイプ対戦募集中

【MUGENでの操作キャラ】
メイン:ジョブチェンジ天子
サブ:ぼちぼち増やす予定
【編集技術】
☆と半分
もうちょっと冷静になりつつしっかりと詰めろよ俺
【討伐技術】
疾風と道筋の力を使って運ゲーで倒す程度の能力

【その他】
対戦リクエスト募集中なのよね!

こんなところかなー。
まぁ増えるかもしれない・・・

FC2Ad

