ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



やるやる詐欺(自分に対して)

PSO2が楽しすぎて全くムゲソちょしてねー!って状況が続いてやるやる詐欺がやばいので今頑張ってやってますw
一応キャラは厳選しました。(というかフォロってるムゲソキャラ製作者からリク貰いました)

今書き込んでる現時点では一人倒して一人AI常時起動してないのでそこら辺の確認と後2名ほど・・・リベンジ枠?はて?なんのことやら(棒

いやはや、PSO2たのしい・・・
てかはよ10武器手に入れたい所

×石の中にいる 〇土の中にいる

どうしてこうなった・・・(24日メンテ前数時間前に起こった出来事)
土の中にいる

映っているメンバーに許可貰ったので書いた。
※続きから原因?らしいことを考える(あらすじ込 続きを読む

前々から~ああああああ(ry

結構前から頑張って言ってた自学が無事終わって免許とれまった!やったね!!!
これでひとまずゆっくり出来そうなのでゆっくりバイクの免許取ります。

といっても免許取ってるらしいからなんか一週間ほどで取れるからいいっちゃいいんだけれども、11月回るとか笑えないwふざけんなwwwwwもう実家帰ってきて3か月wwwww冗談もいいかげんにしろよwwwwwwwww爆ぜろwwwwwwwwww

少し余裕があるからもしかしたらmugen動画投稿するかも。(リベ枠今回無理っぽいから諦めて普通にがんばる

T氏「吐け!吐くんだ!」

ここ最近テンションも上げられず、ツイッターで爆ぜろ爆ぜろと鬱+暴言バリバリで精神がぼろぼろでいたので、13日のムゲソスカイプ会議である人(R氏)に心配されて、その後にツイッターである人(T氏)に心配されてT氏に「吐け!吐くんだ!!!」と言われたので、怖かったけども勇気を出して言ってきました。
色々と溜まってた(と言えば溜まってた)ものだからヴァーヴァー言わせてもらった・・・(言えてない部分は多分あるけど、ある程度は話したからいいかなー) 
聞いてくれたT氏、ありがとう。本当にありがとう・・・

少しは楽になったかなーとは思いますのでとりあえずいつも通りのペースで動画やらぷそやら頑張っていきたいと思います。
(そんなことより自学と就活頑張れって? バカ野郎!そんなことよりゆっくり過ごさないと体がオワコンなんだよ! が、頑張ってます・・・w

結局のところな

動画?ああ、無理に決まってるじゃない(討伐出来ない的な意味で
でも作る(

私のの名を言ってみなさい!

てんこ←
てんし
てんち

なんでぇ!?

続きから読む? 続きを読む

記事書きながら色々研究してたら…

※携帯更新※

記事書きながらくなーの技チェックしてるんだけどさ、Rくなーやばい!永久ありすぎてやばい!!
例を上げるなら:目押しB*n回だとか目押しC*n回、相手壁際限定目押し2B*n回とか…(ちなみに連ガは完備

とりあえずランダムなAIでなくてよかった。
(仰け反るキャラ相手なら通常技だけで勝てるんじゃね説濃厚つつある

FC2Ad

