ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



雑記()

天子「うp主、ちょっと聞きますよ?」
うp主「なんでしょうか天子ちゃん」
天子「もうmugenの動画は撮ってるんですか?」
うp主「まだ撮ってませんよ?」
天子「ではキャラとかステージのデータは無事に回収できたんですか?」
うp主「出来ましたよ?一応本体画面サイズも調節しましたし・・・後は入れて戦うだけですが?」
天子「それだけの準備が出来ていながら、今なんの動画撮っているのはなんでしょうか・・・」
うp主「サルゲッチュ3とTODDC縛りプレイですが?・・・」
天子「復帰するとかやる気出たとか言ってんだったらはよmugenの動画撮影すれぼけえええええええええ!!!」(3ゲージぶっぱ
うp主「メメタァ!」


ごめんなさい、今本気出すとか言いつつ本気じゃないんです。でもがんばるよ。

【MUGEN】背の高い天子ちゃん作った


mugenの動画作るのやる気なかったけども、これ流れてきたからちょっと本気出す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴミパッチ

えー・・・共有部分解除されてなかったみないのでちょっとLv60氏に協力(DLテストのみですが)を頼んで無事にリンク共にDL出来るように設定しました。
コメントをくれた電気鰻さん、大変申し訳ございませんでした。DL出来るように設定してみましたので、DLしてみてください。

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

続きを読む

コントローラーないんですけどおおおおおおおおおおお!

なんで持ってくるの忘れたの俺ええええええええええええええ!!!!
というわけで、年明け数日で更新しようかと思ったら意味なかったのでたぶん早くて今月中かなぁ?出来る暇があればいいが()

とりあえず現時点でもあけおめのコメ返しとリクコメ返しでもします。時間稼ぎです。

P.S.ちょっとあるもの撮影したいからUSBキャプボ買った。ノーパソだしがんばるんよ。あとサルゲッチュ3のサントラも奮発購入なう 続きを読む

あけましておめでとうございます

こんなうp主ですが、今年も温かい目で見守ってくれると助かります。
以上!!!


ちなみに目標はワンチャンある神か狂最上位倒す(死亡フラグ

FC2Ad

