ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



【TOP記事】新設してみた【連絡等はここにコメで】

MUGEN用のブログを新設しました。やったね天子ちゃん
最新更新情報っぽいもの
13/01/23
動画作成進行度リスト
サルゲ3part3:0% ここからだるいのでマイペース
TODDC縛りその3:0% これは作るのがだるい
mugenP操作動画:0% 前段階:40% もうちょっと準備必要なので時間かかるよ
暇つぶしのキャラ作成:0% ねたはあるが、やる気が・・・

なにか問題がありましたらここの記事にコメントをお願いいたします。

※続きにリンクに関して追加っぽいことを加えました。
リンクに関して
ちょっと加えておこうと思ったので加えておきます。
このブログはリンクフリーなので問題ありません。
こちらもよくリンクを追加しているので、もしもリンクしないで欲しいのであればこの記事にご報告下さい。しばらくしたら消えてます。


コメント

はじめまして
リンクフリーとのことなので私のブログにリンクを追加させてもらいました

  • 2012/08/31(金) 00:29:33 |
  • URL |
  • サクラ@さん #-
  • [ 編集 ]

サクラ@さん
初めまして、リンクはご自由にですのでどうぞしちゃってください!

  • 2012/08/31(金) 04:00:24 |
  • URL |
  • 比那名居 天地 #-
  • [ 編集 ]

初めまして、
リンクフリーとの事で、自分のブログにリンクを追加させていただきました。

  • 2012/11/13(火) 00:18:06 |
  • URL |
  • 烈迅 #-
  • [ 編集 ]

烈迅さん
・こちらこそリンク追加させていただきました。よろしくお願いします

  • 2012/11/26(月) 03:50:34 |
  • URL |
  • 比那名居 天地 #-
  • [ 編集 ]

JC天子のパッチ

初めまして。luna氏のリンクから来ました。
JC天子のパッチがDLできなかったのですが、公開は終了したのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/1-0b8b155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

