ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです

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`・ω・

とりあえず3ゲージの攻撃判定の処理がなんとかなったみたいで、無事論外化するようなバグはなくなりました(時々対戦相手のキャラ絵が大変なことになるっちゃなる)
2ゲージ封印はAIもとかって身内の製作者さんから聞いたので、とりあえず消費量増やして無理やり2ゲージ技を出させないような形、このまま突き進んで行きます。(8割くらいは動いてくれるのでまぁいいほうかと)
P.S.前記事やらリク記事やらの微妙な部分に書いてるけど、うp主参戦してもいいけど、12Pでガチな3ゲージ安定してぱなすルートしか考えないぞ?(棒
ゲージとか通常に戻してもそんなに変わらないし、勝つことしか考えないから多分大会の存亡自体あやしい
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