FC2ブログ

ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?書いてなかったか…

そういえば上限側審査通過条件書いてるけどなぜか裏の審査通過条件書いてなかったので追加。

まぁ上の記事にも書いた通り、裏審査の通過条件的なのを簡易的に書きました。裏に勝つと大会として怪しいけど一例除けば一応通りますよって言う感じです。
出来れば裏審査員3名に負けて欲しい(特に理想なのはKOされたり嬲り倒される事だよ!)というのが現状ですね。でも相性で裏審査員に一人位勝つキャラもいます。が、表1裏1っていうちょっとキャラとしては尖った性能だけど…負け越すっていうキャラとかは一応通ってます。(一部例外あり)
それだけ裏審査は厳しいのです。厳しいキャラなのです(性能的には普通に狂最上位踏み込んでる~狂最上位で普通に戦ってる・活躍してるクラスのキャラ3名ですから。


ちなみに例外で一番わかりやすいのは(笑)氏の超鬼畜トキがわかりやすいんじゃないかな。裏審査員をもテーレッテーするけど、自爆頻度もそこそこなので通ってる感じです。(もうちと
なおSAM氏の超鬼畜政宗はデフォ+リクカラーだと出場出来ない状況です。自殺率ちょっと低いのが原因ですかね… トキと同じ位の設定(キャラの出現頻度と自殺率)なら通れなくも… 

一応Tチップと銀の聖者とVまどかさん様も例外枠ですが、HP下げて調節会でっていう 今現状です。



しかし気が付いたら色々と抜けてるなぁ…大丈夫だと思ってたらこうなんだよなぁよく _('、3ヽ)_

おまけ一言

しかし実言っちゃうとね、クタートちゃんは表は事実上しっかり通ってるんだけど裏審査員2名に負け分けるけど死ぬわけじゃない(大体無敵)から審査としてはギリギリのラインなんでよねリク設定だと


だけど貰ったリクからステを下げて裏に負けやすくしてる感じですね。(実際、気分転換かつミニ調節会の試合内容ではもうちょっとステ下げて大きい大会出場させるかも;)

かわいいから出場させたいからリリスちゃんどうよう頑張ってキャラ調節しなくては…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/158-1aebbc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。