ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです




※3試合目のB小町VS大ちゃんである勝利イントロスキップは、バルバトス小町側が原因っぽいです。他のキャラとやらしてみましたが起こる事があるにはあるので一応記載(JC天子とでもスキップが起こった)。特に試合結果に起こる影響ではないので安心だしそもそも起こらない時もある謎※



仕事先(面接受かりました)見つかりました(棒   だがそんな事言ってる場合じゃねぇ!!!

part1を投稿してどれくらいたったんだよオイ!              オイ!!!



でででdででっdででっでっもっだだっだだだだ大丈夫、これで土台完成したからもうね。動画とBGMあれば作成時間自体は短縮は出来そうだから; ・・・きっと;


なのでさっさと溜め撮りしてる分消化の為にpart3やらんと(作らないと)なぁ…;
あっでも仕事5月1日から始ま(最初は午前中2時間だけ荷物出しだけど)

コメント

今回の動画のブロントさんの試合前の設定紹介で、唯一ぬにの盾オフって書いてますけど、普通に唯一ぬにの盾使ってますよ?

  • 2014/04/30(水) 10:32:32 |
  • URL |
  • 名無しのちくわ大明神 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今回の動画のブロントさんの試合前の設定紹介で、唯一ぬにの盾オフって書いてますけど、普通に唯一ぬにの盾使ってますよ?

おうふ、ミスってました;投稿者コメントで修正しておきます;(1動画で1ミス見つかったら10個位見つかる可能性が…)

  • 2014/04/30(水) 12:23:06 |
  • URL |
  • 比那名居 天地 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/198-108483e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

