ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



【mugen】第1回JC天子12P狂上位前後 前哨戦part3【問題児現る】


うp主「やっとだ。またせたn(ドゴォ」
JC天子12P「何週間経過した?」
うp主「2、2週間くr(ドゴォ 」
JC天子「それくらい経過してるなら、とりあえず謝罪しようねぇ」

ほんと遅れて申し訳ありません。でも次キャラ更新も含めるんで遅れます。

で、キャラ更新についてなのですが、part3毎にやるのは変わりないのですが、更新日を仕事休みのある水曜日にする事にします。他の曜日でも出来ない事は無いのですが、ちょっと自分の中で無理じゃないかなと思ったので日数(期間)を変更します。なので、part4作る前に来週の水曜でキャラ更新してから動画撮るんで大分遅れます。
後、プレミアムの関係上ちょっとそれも切れそうなのでその辺も今回考慮してます。

↑なお文章おかしいかもしれませんが、ほんとにわからんかったらコメント下さい。とりあえず更新は来週水曜日にするという事は確かです。

コメント

別にJC天子がうp主をぼっこにするとかいうどっかの動画のおまけみたいなやつは結構です

でも本当に予定通りにうpできるのかな・・・

  • 2014/05/25(日) 15:54:33 |
  • URL |
  • 名無しのちくわ大明神 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/206-2bda33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

