ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです



キャラ更新

更新開始するよぉ('、3_ヽ)_
全キャラ更新した時点で更新期限終了です。

5/28 15:30頃 全キャラ更新チェック終わりました・3・ 一応こちらに不備なければ更新終了です。
が、スレなどでしかDL出来ない
・DIEちゃん
・ブロントさん
は不安なのでもし最新版が上がってるよって事でverと最終更新日時などを教えて下さると非常に助かります;DIEちゃんは特に不安なので…

ちなみに仕事はいつも通り終わるとは思うのですが、明日29日は仕事先の飲み会なのでたぶん色々日程がずれ込みそうです。申し訳ないです。(社長来るらしいとかなんとか)
お酒は酎ハイしか飲めません

コメント

DIEちゃんは ver0.6 なら最新版ですお
MUGEN凶悪ロダpart6で公開させてもらってます

大会頑張ってください
応援してます(*´ω`*)

  • 2014/05/29(木) 23:26:12 |
  • URL |
  • oiu #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> DIEちゃんは ver0.6 なら最新版ですお
> MUGEN凶悪ロダpart6で公開させてもらってます
>
> 大会頑張ってください
> 応援してます(*´ω`*)

わざわざコメントすみません。どうもスレでの探し方は苦手な方なので、抜けてたりして不安で不安で;
DIEちゃんは無事ダウンロードさせてもらいました。最新版への案内ありがとうございます。

  • 2014/06/01(日) 00:06:10 |
  • URL |
  • 比那名居 天地 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/209-85488289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

