FC2ブログ

ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです

うわーん

昨日(前記事参照)なんだけど、本体性能が超自重、AILv1の常時AI起動、その他最弱設定諸々のM霊夢と戦ってステ奪い中ダメ受けねーなーと思ったのでブログの記事にコメント送ったんですよ。

でそのコメ書く前にリドミであらかじめ調べて本体性能の事で色々と書かれてる所みて、通常性能だとステ奪ってる最中は一切ダメ受けないってことになったのね。それで送って寝て、自学の休憩中にブログ行ってコメ返信見て、今帰ってきてリドミの本体性能見たら…

通常設定でした。
通常設定でした。
超自重ではなく通常設定でした。(ここ重要なので3回程いいました。

超自重じゃねー。そして最弱設定じゃねー。
オワコンw
バカだろ俺wwwww
ぷっぷえーwwwwwwww
ふえぇwwwwww
でしゃばりすぎやでーおれwwwww
うひょおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
orz


オキ氏殿、申し訳ありませんでした。
焼き土下座(ちくわなので焼かれてます)中…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jctenko.blog.fc2.com/tb.php/54-27bd104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)