ジョブチェンジ天子で討伐奮闘記

ジョブチェンジ天子で討伐や適当にmugen関連のことについて呟くブログです




普通のサトルかと思って見たら2枚で腹筋が崩壊させられたwwwwww
くっそwwwwwwwその発想はなかったwwwwwwww


大ダメ即死耐性とは… うごごごご
こっちの大会で設定とか弄ったら大会出せるのかな?

ハチ

先週の土曜日に人生で初めて刺されました。幸い腫れた程度なので問題は無かったのですが、店の中の品出し準備中に刺されるのは流石に予想出来ないです;
ただ、2度目があるって考えるとちょっと怖いのがありますね。

青山デース!

http://www.success-corp.co.jp/blog/ringdream/2014/06/post-70.html

今回のリンドリの追加キャラ声優さんが、東山奈央さんなんだが・・・
これ金剛デースしか脳内再生されんから困る('、3_ヽ)_

はい

23歳の誕生日迎えました。歳とるの早いっすね。まだ四捨五入で30じゃないので大丈夫ですね(棒
前のページ 次のページ

FC2Ad

